✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

機能性バッチリ🌈最近買った時計がお気に入りです⌚️✨

2021-01-19 22:52:00 | 日記
んばんは🌙✨

最近、時計を買いました〜😊🎶

今の時代、
スマホを持ち歩くから
腕時計をしない若い子が増えた
聞いたことがありますが✨

気づいた時にパッと見られる腕時計⌚️🍀
安心感があって好きです😆💓

私が買った腕時計はこんな感じです🌈

色もベルトも文字盤も
ものすごーーーーくシンプル
デザインです✨

こちら、なんと100円ショップの
DAISOで購入しました😆😆😆❤️
(値段は500円でした✨)

とっても気に入ってる理由は
この4です🥰🍀

・文字盤のサイズが大きい✨
・数字が見やすい✨
・1分単位でメモリがある✨
・シンプルな色で使いやすい(黒×白)✨

いつも使っている時計を無くしてしまい、
間に合わせなつもりでしたが
大満足です🥳🎶🌈🍀✨

キラキラしてておしゃれで、
いいお値段がする時計も身につけてみたいな〜✨

とも思いつつ、

機能性バッチリなこちらの時計が
しばらくは手放せない気がします😊🌸

それでは今日はこの辺で🎈

あす花🧩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。