✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

くつろぎタイム😊☕️🌸 DEAN&DELUCAカフェに行きました❣️

2020-10-07 01:30:00 | スイーツ
んばんは😊✨🌈

今日は久しぶりに、新宿の
DEAN&DELUCAカフェに行ってきました💓

チョコレートドリンク🥤🍫

甘いのかな〜??✨
と思ったら、意外とほろ苦💓

ビターで大人な感じで
おしゃれな味がしました😍✨🌈笑笑

たまには素敵なカフェでゆっくりしたり
友達とおしゃべりしてリラックスもいいな〜🍀

と思った1日でした✨

それではまた次のブログで

あす花🍒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。