✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

すみだ水族館💎✨クラゲエリアがリニューアル💕

2020-07-17 22:31:00 | 自然
んばんは〜🌈✨

今日はニュースをチェックしていたら、
ビビッとくるのがありました😄✨
すみだ水族館リニューアルし、
クラゲエリアが進化したそうです😆💕
私はクラゲ大好きなので、
このニュースは見逃せません〜っ🥰✨🌈

リニューアルしたのは大きく2つ🌟
↓↓
1.ビックシャーレ
 直径7メートルもの巨大水槽が新たに設置され、約500匹のミズクラゲが観察できる😍🌸
 クラゲがいる海に立っているかのような感覚が味わえるとか😆✨🌈🍀

2.アクアベース
 ペンギンやチンアナゴ、魚やクラゲの飼育作業や、繁殖活動の様子が観察できる✨
 クラゲに関する体験プログラムも開催されるようです😘✨🌸

🦋画像はすみだ水族館の公式サイトより🦋

すみだ水族館は、よく見るミズクラゲの他にも、
全部で14種類ほど
展示されているとのこと🏖🐠☀️✨
クラゲ好きにはたまらないーっ😍😍😍

くらげがゆっくり水を漂ってる感じが
癒されますよね〜💓
幻想的な空間でリラックスできそうです😘✨🌈

私も見にいきたいとな〜
それでは今日はこのへんで😄☘

あす花🍒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。