マグネットへようこそ~イラストと手作り紙雑貨~

magnet114こと さがや まちこ の絵日記ブログ
絵本 夫婦ふたり Mダックス 子なし 中古住宅 たまに紙雑貨 

日産 童話と絵本のグランプリ!

2023-03-04 22:19:56 | お知らせ



第39回 日産 童話と絵本のグランプリにおきまして、私が制作しました絵本『どうしてだから』が佳作をいただきました!
嬉しいです😌

今日は授賞式でした。
午前のセミナー、抽選に外れてしまってほんと残念!
なので審査員の先生方や他の作家さん方とほとんど交流できませんでした😭
午後の式典では黒井健先生と高畠純先生の貴重なお話を拝聴👂️

最後まで作品を描き切る覚悟。
そして、描き続ける努力。

わたしより前をゆく方々は当たり前のこととしてできているのだと思います。
わたしはできていないから、壁を越えられないのだな。

さて、次はどうしようかな。
考えます😌


記念品の置時計🕰️





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ほっこりポコポコぴょん』... | トップ | 『ほっこりポコポコ...ぴょん... »
最新の画像もっと見る