Crazy Boy

CrazyNOBの暇つぶしのブログをのっとりましたぁ!
テニサの相方Mりyou3♀でし!

★ワクワクして、

2006年04月27日 13時14分46秒 | コトバたち。

昨日の夜、なかなか寝られんかったんさ
0時過ぎにアフター行ってから帰ってきて、
6時からの朝練に行くために
仮眠程度の眠りに着きたかった訳なんですが、
hi-fiに行くのが楽しみで楽しみで、寝られなかった

あたしが一年生の時、大学のサークルというものに出会って、
180度人生が変わった。
もぉ、この『輪』の中にいることが楽しくて楽しくて
一分一秒でも長くいたかった。
ただ楽しいだけでなく色んな事お勉強させてもらったからなぁ。

去年一年間、あたしにとっては全くサークルに参加していない年でした。
正直、あまり楽しめてなかったんさ。
理由がいまいちよく判明していないんですが。
何よりも優先させたかったら、一二年の頃のようにサークル行ってただろうに、
後回しにしてしまうほどのものだったように感じました。
離れたから見えたこともあるし、
離れなきゃ良かったなぁなんて思うことも沢山。

だけどなんだか今年は血が騒ぐのです
最終学年だから?幹部の働きっぷりに感化されて?
粋のいい一年生が沢山入ってくれたから??
レディースが仲よろしいから?色々思い当たるんですが、
とにかくとにかく楽しみっす!!
カラ騒ぎで終わらないよう、思いっきり楽しみたいっす!!

『来年はこうしたらもっといぃだろうに、』って思った時、
そこに自分がいないことに気付きちょっと寂しくなったヒトリ車の中でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オゥ・・・(>_<") (みき)
2006-04-27 20:29:30
最後ちょっとせつなしです

がんばりますよー一緒に思い出作りましょね
返信する
ねー!! (もり)
2006-04-27 21:57:32
頑張りまくる

頭脳派テニスでぇ!!



思い出もたくさん作りまくる!!
返信する