Crazy Boy

CrazyNOBの暇つぶしのブログをのっとりましたぁ!
テニサの相方Mりyou3♀でし!

☆あにまる

2006年04月27日 21時55分49秒 | Weblog

あたしさー動物って苦手なんだよねぇーー
昆虫も魚も鳥も動物も人間も(笑)
なんか…目とかグロイし、毛並みとか意味わかんないし、
ほんとに苦手苦手嫌いなの
したらさー朝練行く時に道路で猫ちゃんの死体が…
見なきゃ良かったのになぁ…
夜中に引かれたのか血だらけで道路の真ん中に…。。
今日は家庭教師でさ、縦に二件入れてるスケジュール^^
両方のお家とも動物飼ってるのね。
特に一件目は犬、猫、鳥などなど飼っててさぁ。
したらさー、授業中に奇声が聞こえてきてさ、
生徒が何かおかしいって言っててずっと鳴いてるから、
見に行ったっけ…


 猫が鳥を食べてた!

生徒はまず猫を一階へ追いやり、かごの中に入った鳥を避難させ、
先生どうしよーってかごをこっちへ持ってきそうになったから、
あたし鳥ダメなのって必死に回避。
家にいるおばあちゃんも鳥がダメだということで、
働きに出ていたお母さんを呼ぶことに。
鳥の状態は首が血だらけで、キー②鳴いてる。
生徒の妹が、お姉ちゃんくちばし落ちてたって持って来だして…
鳥の一切は目にしなかったけど、ほんとに発狂しそうでした、あたし
獣医がやっていなかったらしく、明日手当をしに行くらしい。
思い出しただけでも気持ち悪い。。。
そんな、そんな日でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2006-04-27 22:16:17
想像・・・しちゃった・・・リアルに・・・寒気うちのウラン、ホントは鳥猟犬だから、散歩中によくカラスとかスズメとか追いかけるの。ヤメテホシイネ・・・
うわぁ (あり)
2006-04-27 23:12:46
災難だったね。。。
よく (あきぽん)
2006-04-30 23:05:33
生きてたな。鳥

くちばし落ちても助かるのか?苦笑



動物ってよく考えたら怖いの

いっぱいいますよね。w



わたしはナマケモノとクリオネと亀が大嫌いです。

ナマケモノは宇宙人だと思うし、クリオネは食べ物を食べるときが獰猛すぎる、

亀は瞳が縦にある意味がわからないからです。



たいがい、人間も気持ち悪いすよね。実際。w

きもいっしょ?? (もり)
2006-05-03 18:38:50
>あゆみ

社会人さまお元気っすかぁ??

ウランちゃんが鳥追いかけるってかい

近づけさせないよぉにほんとに注意してぇーーー!



>あり

災難っす。ひどいっす。

ダルメシアンはあの柄が意味わからないので苦手っす

比較的、知人の飼ってるペットなら大丈夫!

あ、比較的ねっw



>あkぽん

日パムどだったー

何もわからずに来ても結構楽しめるもんでしょ??

それくたいのドームマジックを持っているのでぇ☆

勝ち試合でよかったね!またぜひ