マジックランタン

日々の戯言や趣味の話題を不定期に更新します。気まぐれにイラストアップ。

名古屋CSそしてまさかのインフルエンザ。

2017-02-13 11:03:03 | 日常の戯言たまにイラスト
名古屋CSも終了。
体調崩した状態で参加のため、2日目の界放祭はあっけなく終わりましたm(_ _)m


初日も体調はそんなによろしくはなかったんですが、食欲もあったし、大丈夫かぁ…と思ってたんですけど、なんかいつもより関節は痛いなぁ…って感じて今日仕事休んで病院行ったら、まさかのインフルエンザ。。朝は体調不良で病院行くので休むって連絡入れたんですけど、さらにまさかのインフルでしたって連絡入れることになるとは…😅💦上司から〇〇さんも△△さんもインフルエンザa型って報告くださいまして、わー同時にかかってるーって思いつつ。


ちなみに私もa型。え?急激に症状もでなかったし、むしろだるいなぁ…と思いつつ動けたのもあるし、今日も熱計ったら37度で微熱だしで、普通に風邪だろうって勝手に思ってたら…案の定。
会社で流行ってたのでどうかとは思いましたが、自分がまさかかかるなんて💧💧多分20年以上ぶりですよ。今までどれだけ周りではやろうとも平気だったのに。
、職場でかかってる人も同じ症状で、a型なのに微熱。熱が上がらないパターン。

とりあえず、一週間仕事が休みなのでのんびりしたり、やること整理したりしながら休みますm(_ _)m派遣なんで給料が…って感じですけど💧


ちなみに熱が出なかったり、私みたく熱が微熱だけどインフルエンザa型、なんてこともあるそうなんで、いつもの風邪と違う症状があったらお気をつけくださいm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿