マジックランタン

日々の戯言や趣味の話題を不定期に更新します。気まぐれにイラストアップ。

映画感想。

2020-02-08 19:54:00 | 感想
二月ですね。なかなかこっち更新なくてすみません💦

今日は久々に映画を観てきたのでそちらの感想を。



「ヲタクに恋は難しい」

観てまいりました。
原作のファンで、既刊も全て購入させていただいていて。ノイタミナ枠でやっていたアニメもクオリティ高いしとても良かったので果たして実写は…と内心ドキドキ(笑)
ぶっちゃけると漫画の実写化苦手の民です😅昔はそれこそスルーしてるくらいでした。しかし今は観ず嫌いは嫌なので好きな作品がそうなった場合は観ます。観ず嫌いをすると後で後悔することも多かったので💦💦観ない後悔より観る後悔をモットーに最近はしています(笑)

で、肝心の感想。

あくまで私の個人的な感想ですが、原作とは若干切り離して観た方が楽しめるかな…?というのがざっくりとした感想。原作の再現もありましたが映画オリジナルもありましたので、寛容に観れるかどうかも問われるのでは?感じたところもありました。ちなみに原作を知らなくても楽しめる映画でございます😄
ちなみに私個人は原作→アニメ→実写映画の流れで来てますがとても楽しめました😃✨
オタクにはわかりすぎる事象をオタクではない方が観てもわかりやすく表現されてると感じましたし、俳優さんたちのキャラクターの再現具合も良かったです^_^映画化が決まった時の初見でキャストを見た時は私の中では花ちゃん役の菜々緒さん以外はイメージと違ったのですが、映画を観ると、斎藤工さん・山崎賢人さん・菜々緒さん・高畑充希さんで良かったなぁと😃✨あと笑いどころも多くて放映中結構笑ってました^ ^ちなみに劇場内でも笑ってるお客様も結構いました(笑)
色々とツッコミどころはありましたが、個人的にはとても楽しくて面白い映画でした^ ^


ちなみに可愛かったので購入↓



他にも魅力的なグッズがありましたが、とりあえずパンフとストラップを購入して帰りました😀

ネタバレしないように個人的な感想のみを書いたつもりですが、ネタバレしてたらすみません💦この感想を見て興味を持っていただけたら幸いです☺️💦

では今回はこの辺で。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿