負け犬ギャンブラーの生活

軽いギャンブル依存症の負け犬人生物語

過去記事狩り

2009年06月16日 20時33分27秒 | おしらせ
2009年6月10日

皆さんお気づきですか、このブログ
そろそろ一周年です。ここまで続いたのは初めてだな。

最初の頃は毎日更新してて、そのうち2日に1回になり、今は3日に1回です
ゲーム内の出来事を書かなくなったからネタが極端に減っただけなんだけどね


それと、過去の記事を全部読み漁り、何個かどーでも良い記事はデリートしたよ

ブログに溜め込んでた画像も使ってないのは消し去ったり
途中で使用してる画像も間違って消して萎えてブログ抹消しようかと考えたけど我慢した


そんな感じで過去記事整理したんだけど、たった2時間で終わった。
1年間書き込んだ記事がたった2時間でオワッタ・・・呆気ないね。



またオンラインゲーム日記でも始めるかなぁ、普通の日常だけじゃネタが足りません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくま)
2009-06-11 19:00:53
アラドのことは?
返信する
あくまんへ (管理人)
2009-06-11 22:00:23
もうアラドは上級者だからな
どうせ書くなら初心者から始めるゲーム日記のほうが良いな
返信する
Unknown (aru)
2009-06-12 16:37:53
次のオンゲはやっぱ今度始まるアレでしょ!!

返信する
アルsへ (管理人)
2009-06-14 13:24:55
始まった!スペック足りない(´;ω;`)
オワタ、になって一日で終わったらどうしよ
返信する