ジローさんが再着磁してくれた
ローターを付けて朝からひとっ走りしてきました
テストコースはパーキングでUターン出来るので
便利ないつもの外環です
さてどうかわるでしょうか?
極低回転のレスポンス良くなってます
その回転のトルクもアップしてます
ちゅうか新車時はこうだったんでしょう!
ジローさんに感謝
パーキングで一休み
同じ頃、北陸の空の下アーブ先生もテスト中
結果は爆発的に良くなったみたいです
相当ローターの磁力が弱ってたのと
ノーマルに比べて低速トルクが無いので
劇的に体感出来たんだと思います
来月早々サムライミーティングなんで
A7も乗って来ました今のとこ調子は良いです
実は普段はこればかり乗ってるんです
ローターを付けて朝からひとっ走りしてきました
テストコースはパーキングでUターン出来るので
便利ないつもの外環です
さてどうかわるでしょうか?
極低回転のレスポンス良くなってます
その回転のトルクもアップしてます
ちゅうか新車時はこうだったんでしょう!
ジローさんに感謝
パーキングで一休み
同じ頃、北陸の空の下アーブ先生もテスト中
結果は爆発的に良くなったみたいです
相当ローターの磁力が弱ってたのと
ノーマルに比べて低速トルクが無いので
劇的に体感出来たんだと思います
来月早々サムライミーティングなんで
A7も乗って来ました今のとこ調子は良いです
実は普段はこればかり乗ってるんです
面白くなくて…
「こんなはずじゃないはず」と色々と構想を練ってきましたが
正直ローターの磁気化でこれほどいい感じに体感されるとは思いませんでした。
皆さんの応援があってこそここまできました。
おおきにおおきに♪
やっつけちゃいましたね!!!
H2の乗り心地はカワサキの目指すとこだったんでしょうね