てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

CACAZAN DDR-041 ドライビンググローブ

2021年12月29日 | レヴォーグ
最高です!



触った瞬間


こりゃ優勝だ!


という感じです^_^


みん友さんがグローブをしているのを見て


車にグローブってどうなの??

と思ってました

ただバイクのグローブでドンピシャのグローブに当たるとまー気持ちいいのはわかっていたので気にはなってました


先日のシフトノブ交換で、シフト上部の触ると痛い部分があるのでサイクリンググローブを付けたら、まぁご機嫌
というわけでドライビンググローブを調べるも




高い!



バイクグローブで2万も出せば結構いいの買える!

という感じで調べて、1万円台のでこれかなー?っての見つけたのですが、STIのグローブが評価高い、実際見ても質感が高いのを見て調べたらCACAZANというメーカーがヒット
四国で作られてるのも惹かれました


まずこちらが気になる
車も赤だし、カッコいい

次にこちら。渋い!

そしてこちら。未来的でかっこいい

最後まで迷ったのはこちら
通気性が良さそう

そして開封の儀
箱が豪華!

触れたらわかるこの質感^_^
運転無くてもつけていたい感覚に襲われるわけです

許可してくれた妻に感謝

も、もう一個ほしい(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-12-29 21:22:19
女性用もあるの?
返信する
Unknown (チーコマ)
2021-12-29 21:24:17
こんばんわ!
ホームページトップの中にレディースがありますのでそこから選べばいいと思います
返信する

コメントを投稿