てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

88850キロ オイル交換

2020年02月10日 | レヴォーグ
今回もラブカオイル
受け取りの期間が先週のスノボとかぶったりでメーカー様にご迷惑をかけてしまいましたが無事ゲット

今回もオイルフィルターの磁石に鉄粉無し
触った感じサラサラでしたが色はドス黒く無かったです。前回より約4千キロ程走行



そして洗車
蔵王と尾瀬、丸沼の塩はなかなか手強いです

ここがいいんですよねー
気持ちいい

ここがいいんですよねー
セクシー

ボンネット裏の塩がなかなか
隅々拭いました



いつものABでオイル処分お願いしました
オイルパックン買って2時間程で舞い戻るという
そして駐車が下手という


気温が低かったのですが風がないのと日差しがあるのでいいオイル交換日和でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿