てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

映画を観に行く

2020年02月12日 | その他
今日から気温が高くなり雪がぁぁぁとなる感じなので滑りに行きたかったですが

起きられなかった!

ゴロゴロしてしまった!

ので、昼過ぎから映画を
恐らく一人映画は初のはず

ずっと気になってたスターウォーズ

テンパリすぎて、開演前改札前にゲート通過して焦る(^^;;

15分前くらいに改札だったのですが、そんなギリギリだったっけ??

観終わって疲れる(笑)


内容はあれですが、展開がはやいのでスピンオフ作品が出ないか期待♪
先にネタバレした状態で観ても普段は平気ですがネタバレしない状態で観た方がいいですね。当たり前か


いやーでも映画館で映画を観るのはいいですね
デカイシアターがいいなー
やっぱり府中かなー??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿