♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

♪まふっとぴょんぴょんず♪爪切り♪

2012年05月13日 | うさぎ
今日はMPP爪切りの日♪
モカ母さんちとかなさんちと一緒に行きました♪
今日は天気よかったぁ~♪
寒かった昨日がウソのよう♪



今回もいっぱい取ってもらえてスッキリ^^


















全員爪切りやグルーミングをしてもらったあと・・・
いつものようにバニファさんの前で・・・

モカ母さんに抱っこしてもらうかわいいモカちゃん


かなさんちのほなちゃん&ななちゃんに
可愛がられすぎて後ろ髪がやつれるモモタローくん

いや・・風で毛がなびいてただけか^^

バニファさんの綺麗なお花の前で
イブカシゲな顔をするmaff









店長さんのお許しが出たので・・・
ちょっぴりピクニック♪^^

決して“悪巧み中”ではございません^^


そして
店長さんにお願いして撮ってもらいました♪

また次回も楽しみにしてま~す♪




☆.。.:*・2011年の今日のmaffは?・・・お休みでしたぁ*:.。.☆
☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆

 
♪まふっとmaffちゃん♪のHP
   ♪まふっとぴょんぴょんず♪


楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんぴぃ)
2012-05-14 22:59:32
メイトっち☆~~!!ピョンばんわぁ~!!(-.-)Zzz・・・・

Mpps‘☆お爪さん☆…今回も楽しそうだね!(⌒‐⌒)
お爪さんの時、みんな良い子にしていた様ですね。。。
バニファさん☆のブログ見たよん!!(⌒‐⌒)!!
ねぇ?,,?いつも、テーブルと椅子を持ち歩いてのん?
かなっち☆ところのかな?さすが、用意がいいですね!!(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (なべちゃん)
2012-05-15 08:00:34
みんなおとなしくてかわいいなー。バニファさんのブログにコインの裏が素敵なコインウサギは世界を平和にするのだ~

返信する
Unknown (ゆかりん)
2012-05-15 11:56:59
モモタローくんだけ店長さんだったのね(笑)やっぱり男の子はおねぇさんにしてもらう方がいいかぁ。maffちゃんはいっぱい耳クソとってもらえた?そういえばCHURAって耳クソとったことないけど、たまってないやろか・・・。
椅子とテーブルでお茶って、めっちゃ楽しそうやん。
行きたかった~(泣)しかし、まふっとが店先でたむろってるとなぜいつも「悪巧み中」と紹介されてるんやろ(笑)
返信する
Unknown (は2)
2012-05-15 17:05:29
こんちにわ~(* ̄ー ̄)V
こーやって3人並んでると
モカちゃんはやっぱり
「女の子」の顔してるね♪
両手にイケメンズで羨ましいわ~(笑)

そうそう。うちもCHURAちゃんと
一緒で耳のおクソ取ってもらった事ないわ~。
どんなヤツなんだろう(  ・ _ ・  )?
返信する
Unknown (ピーチママ)
2012-05-15 17:58:02
いつも楽しそうな爪切り♪羨ますぃ~
♪( ´▽`)

ところで、いつも何の悪巧み?してるのかしら(笑)ψ(`∇´)ψ
返信する
Unknown (メイト)
2012-05-15 18:32:18
もんぴぃっちへ
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
そう♪テーブル・イスはかなっちが
車に積んでたよ^^
キャンプ大好き家族♪^^
かなっちがキコリをして作ったというテーブル♪
ステキでしたぁ☆(笑)



なべちゃんへ
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
コインの裏♪^^
バニファさん撮ってくれた~☆
コインウサギ♪宝くじも当ててくれへんかなぁ~♪^^



ゆかりんっちへ
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
maffの耳クソ・・・
ほんまに毎回気持ちええほど取ってもろてる^^
maffはよう耳をかいてて 耳の内側に
いっつもカサブタ作ってるからなぁー・・・
それを見てもらってて耳クソがちょっと多いってことで
取ってもらうようになったんやけど・・・
やっぱ家でやるには危険やわ・・・顔振りまくるから^^;
「悪巧み中」(爆)
なんでやろなぁ(笑)きっとまふっとの中に
人相の悪い人間が一人おるんやわ・・・
毎回行ってる人って・・・
( ̄o ̄)え? まさか!( ̄o ̄)
。。(ノ_・、)ひどい!ひどいわぁ~~~




ピーチママさんへ
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
昨日は思ったとおりの合成♪v(^_^v)♪ありがと~♪
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

・・・で
悪巧み・・・してないって(爆)
みんなおとなしくベラベラしゃべてるだけやのに・・^^;
返信する
Unknown (メイト)
2012-05-16 16:10:38
は2さんへ
く(”0”)>なんてこった!!
/( ̄0 ̄)\オーノー!!ヨーコ
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ(立ち直り早っ)
いやウソウソ! っごめーーーーん!!!!
いつもさーメモ帳開いて みなさまのコメを
コピペして一つずつお返事書かせてもらってて
お返事を書き終わったら一つずつ消していってるんやけど・・
く(”0”)>なんてこった!!
なんでだろ!マジで・・・!
はっつんのコメ読んでたのに・・
なんで消してしまったのかっ!!!
とにかくごめーーーーーん!!!
く(”0”)>なんてこった!! もーええ?^^;

えーっと・・・それでは改めまして
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
そう♪3人並ぶとモカちゃんは
やっぱり女の子の顔なんですよぉ~~♪

・・・で
耳おクソね・・(おを付けるとよけいに汚く思える・・^^;)
はっつん見たらビックリするよ!
人間の耳うんこよりすごいよ! 
赤黒いのが山盛り綿棒で取れる♪(これは個兎差があると思う)
しかも!しかもーーーーーーっ!!!
おっと!コレを言うとmaffのプライバシーを
傷つけることになるので
詳しくはFBの方で・・・♪~( ̄ε ̄;)

・・・で
ぴのこっちのコメに 私のことお姉さんって・・・
書かれてましたが・・
ぴのこさんは私よりお姉さんです(数ヶ月)!!(必死に言う)
いや・・自分のことを棚に上げて私ッたら・・・♪~( ̄ε ̄;)
失礼ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
返信する