♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

牧草をもらう♪

2012年05月14日 | うさぎ
毎朝maffのトイレを掃除する時
「エンザイム」&「えん麦」&「ぬか喜び2本」あげる

『全部食べたかなぁ~~?』

・・とのぞいてみると・・・




ま・ま・まゆげになってる(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
※私がやったんじゃないです!




続きましてぇ♪




今日は牧草をもらうmaffをひたすら撮った


































☆.。.:*・2011年の今日のmaffは?・・・お休みでしたぁ*:.。.☆
☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆

 
♪まふっとmaffちゃん♪のHP
   ♪まふっとぴょんぴょんず♪


楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪ま・ゆ・げ♪ (ヨシコ)
2012-05-15 23:57:16
偶然ですか、その眉毛?(笑)
maffちゃんセンスある~☆ってお皿のうさぎさん困ってはるやん(笑)
「ぬか喜び」って面白いネーミングのおやつですね!
Unknown (ピーチママ)
2012-05-16 00:15:11
こんばんわ~♪
(@´ω`):;*.':;ブッ 困った顔のうさぎ皿(笑)
ルシュクルのうさぎさんですよね~?
牧草食べ疲れて肩凝ってません?maffちゃん。
うち、そうやって手で牧草あげると・・・・
∵・゜ゞゞゞ('c_'。)ペッて吐き捨てるんです(涙)
すごくいい子に育ってます(爆)
きっと、後からマッサーさんにマッサージしてもらったのかなぁ?
Unknown (まりうり)
2012-05-16 01:33:10
こんばんは~先日はお会い出来て嬉しかったです!!

maffちゃん、釣られてる^m^
半開きのお口が可愛いわぁ~
Unknown (ゆかりん)
2012-05-16 14:04:46
お茶入れてきて~、さぁメイトっちのブログ読もっと今日のタイトルは「牧草をもらう♪」か~、とスクロールしていって、まさかのルシュクルちゃん!!めっちゃ困ってるし(笑)
口にお茶入ってなくてよかったぜ~(爆)間違いなく吹き出してた。
そして、牧草をもらうmaffちゃん。読んでて首痛くなったのは私だけ?!でも顔をグッとあげた時の下くちびる辺りのとこ好きやねんな~私。うっすらピンクのくちびるっぽいのが^m^
Unknown (は2)
2012-05-16 15:39:19
こんちにわ~(*⌒―⌒*)/
ゆかりんちゃん・・あたしも
首が痛いよ(笑)
maffぼん・・・遊ばれてるし(* ̄m ̄)ぷっ

ねえねえ~
まふっとさん。。
何か忘れてない??
何かやり忘れた感ない?
昨日のコメ欄・・(TT▽TT)ダー
Unknown (ぴのこ)
2012-05-16 15:52:24
(^-^*)/コンチャ!
あらま ひっどいわね~~まふっとさんったら・・・
は2さん まふっとさんは お姉さんだから許してあげましょ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

あんなにかわいい顔して牧草食べながら、は~しんど って言うmaffちゃんの気持ち、よ~くわかります(^_^;)
Unknown (もんぴぃ)
2012-05-16 16:37:10
メイトっち☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
本当だね!!(⌒‐⌒)maffちゃん☆も牧草にありつくのん大変だね!!
でも…あごのラインが素敵です!!(^o^)v
サランヘヨ~~!!
Unknown (メイト)
2012-05-16 18:15:10
ヨシコさんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
偶然です♪ほんまに♪
いつもぬか喜びを残して後でちびちび食べるんですが
眉毛にして残してるとは♪(爆)ほんまに笑いました^^
ぬか喜びはERLの福袋に入ってたんですが
あまりあげすぎるとダメみたいなので毎朝2本なんです^^



ピーチママさんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
そう^^ルシュクルのお皿♪
おやつ入れに重宝しております^^
しかし よくもまぁこんなうまい具合に
眉毛にしたなぁ~って感心してます^^

牧草^^ maffもお腹いっぱいの時は
手であげると一旦くわえて遠くに投げます(爆)
ピーチちゃん♪ いつもちゃんと自分で牧草食べてるってことですね♪
maffは 自分の好きな牧草を選って食べるんですが
めんどくさがりですぐに諦めて寝るんです・・・
そんな時手であげるとこうなります(爆)



まりうりさんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
こちらこそ♪逢えてよかったぁ~♪
・・・で結構いろいろお話できたのに
まーた私・・・一緒に写真撮るの忘れてました( ̄- ̄;)
ごめんなさい・・・次回は絶対に・・・

しかし♪お家が近くで羨ましいです♪



ゆかりんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
(爆)なんか嬉しいわぁ~♪
ブログ楽しみにしてもらえてる感がむっちゃわかる♪^^
v(^_^v)♪ありがと~♪
今度はお茶を口に含んでから読んで~~♪
そのためにも笑わせるネタにしんとあかんな^^;
でもこのルシュクルちゃんの眉毛♪
これは まじでmaffが作り上げた賜物でございます(笑)
うまいこと残してくれたわほんまに^^

牧草もろてる写真♪ 合間に疲れた感の写真入れるだけで
疲れてくるやろぉ~~読むの(爆)
私も作っててしんどなったもん(爆)
口元♪ええよなぁ~♪ ウサギさんってさー
どこをどう見ても可愛いとおもわへん?




は2さんへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
まんまと首痛くなったなーっ!
ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ
・・・って

はっつん♪
ごめんよぉ~~~~~~~~っ!
お返事♪ 小一時間ほど前に書いたからね~~♪

私・・・
なんだか心配になってきた・・・
度々こんな感じで誰かへのお返事忘れてるんやろか・・・
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



ぴのこへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
ほんま・・・まさかの脱コメ・・・( ̄- ̄;)
絶対に年のせいではないけど 時々こんな感じで
コメ返 脱ってる時あるんやろか・・・
ぴのこっち!毎回チェックしといてくれる?(爆)
ウソウソ・・私よりお姉さんにそんなこと
頼めるわけないやん♪(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

・・・で
え? ぴのこも牧草食べさせてもろてるん?ぴのおに♪
ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ̄)┘



もんぴぃっちへ
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
maffのエラが見たくなった時
このようにして牧草をあげております(笑)
立った時両手を前でそろえるからまた可愛いですよね♪^^
でたっ!サランヘヨ♪ どういう意味やったっけ?
ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ̄)┘
Unknown (もんぴぃびっち)
2012-05-16 19:40:37
サランヘヨ~は、ア☆イ☆シ☆テ☆ル☆!!♪です!!(^o^)v