♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

バナナ♪&なんざんしょ♪

2012年05月08日 | うさぎ







)´0`( ヒィィェェェェェ!

あまりにも恐ろしいので
バナナをさしあげました






いくつになっても可愛いわねぇ~♪maff♪^^





続きましてぇ♪






軽く握手の練習をしたあと・・・

とっても怖い顔になった


まだ根に持っているのだろうか・・
「楽しいニンジン食べ放題ツアー」に
行けなかったあの日のことを・・・





・・・と



思っていたら・・・








手が握手のままなんですけど・・・


まっ いつものmaffに戻ってくれたってことで・・・
そんなかんじで・・・
良しとしよう^^

めでたしめでたし♪




【おまけ】
ぼーっとする


お皿の落ちる音で・・・






☆.。.:*・2011年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆
☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆

 
♪まふっとmaffちゃん♪のHP
   ♪まふっとぴょんぴょんず♪


楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっぺたいよう)
2012-05-09 22:35:49
楽しませてもらいましたよ~
抽選会には参加資格すらなかったですが、どんべじゃなくて2位だったなんて(驚)
マッサーさんの旅行記も初回から全部何度も読みました。
メイトさんとやっぱり目線が違うというか写真も違いますよね。
しかも個人手配で行かれたなんてすごい!なんとかって所で(どこじゃ?笑)世界のホテルの予約ができるとかこの前テレビであってました。ラスベガスも出てました。
お二人は、ラスベガス人のお友達もいてすごい!何度もワイパーを動かしたマッサーさんうけたぁ。
あと10倍くらいコメントしたいんですが、また別の機会に。。。
maffちゃん あんたら  って(爆)
Unknown (ピーチママ)
2012-05-09 23:47:02
お今晩ゎ~ヾ(o゜ェ゜o)ノ

バナナ貰う前と後のmaffちゃんの顔違いすぎぃ!!
(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ
置いてけぼり・・・まだ根に持ってるの?(爆)
マッサーさんの旅行記も読ませていただきました。
本当に楽しそうで羨ましいです。うちなんて関東地方から全然出れませんのよ(´_`。)グスン
先日も子供から「ハワイに行ったことある人がクラスにたくさん居た!」って責められました・・・
「ハワイは福島にある」って教えてあげましたケド・・・
(ェ;)
Unknown (もんぴぃ)
2012-05-10 15:54:03
メイトっち☆~~!!ピョンにちわぁ~!!(⌒‐⌒)
さっき、寝ていたら雷の鳴り響く音で目が覚めた私です!(((・・;)(^_^;)
そちらのお天気は、いかがですか?,,?

maffちゃん☆!!(⌒‐⌒)、"にんじん食べ放題ツアー☆"
もんぴぃおばちゃんの庭のプランターのんが食べ頃だよ!!
近かったら、Mpps‘☆うさちゃん☆を招待したいですぅ~!!
今度、作る時は、たくさん作ってみんなに贈ろうかな?,,?

メイトっち☆~~!!こうなったら自家栽培してmaffちゃんにあげるしかないよ。可愛い、愛兎さんの為に挑戦!!
Unknown (エンヤ)
2012-05-10 17:49:39
ちょっと立ってる毛(笑)ホッチもたまに
毛づくろいの後なんかにそうなってます。
ホッチなりのおしゃれなのかなぁと思って
発見した時は、とりあえず
「おしゃれさんだね~♪」って褒めてます(笑)

↓メイトさんとマッサーさんの旅行写真のおかげで
ベガス気分を味わえました♪
スナイパーなマッサーさん、ゴルゴ13みたいで
素敵ですヾ(⌒∇⌒彡☆
Unknown (メイト)
2012-05-10 19:14:02
ほっぺたいようさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪

v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
投票への参加もありがとうございましたぁ♪
おしかったですね2番^^

マッサ~♪の旅行記も読んでもらって
v(^_^v)♪ありがと~♪
目線・・違いますか^^
私♪若いですからねぇ~ほほほほほ・・・§ ̄▽ ̄§
え? なんです? え? ( ̄o ̄)え?

マッサ~♪道を曲がるたんびにワイパー動かしてましたよマジで(爆)
やっぱ覚えられないんでしょうねぇ・・・年を取ってくると・・・
(-ι-)クックックッ




ピーチママさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
ここんとこずっとふて腐れて寝てるから・・
(落ち着いて寝てるという話もありますが・・)
こんな可愛い顔してくれるなら毎日でも
バナナあげたいですわ^^ヾ(- -;)あかんあかん!

お今晩ゎ~ヾ(o゜ェ゜o)ノ

マッサ~♪の真面目な旅行記も見てもらって
v(^_^v)♪ありがと~♪
いやぁ~~うちも年に一回行けるか行けないかの
唯一の楽しみなんですよ^^; 
これ以外は家で大人しくしてますから^^;




もんぴぃっちへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
雷・・この頃多いですね・・
いきなり鳴るからビックリですよねぇ^^;
突然雨降ったり・・
今日はこちらは風がすんごく強かったし寒かったです・・

ニンジンの葉っぱ♪
今日ちょこっと植えました♪^^
でもたぶん芽が出ないと思います・・・♪~( ̄ε ̄;)
台所に置いてるプランターなので♪~( ̄ε ̄;)
ベランダのプランターは未だに冬景色です♪~( ̄ε ̄;)
もんぴぃっちはいっぱいいろんなモノを育ててて
すごいなぁ~♪ 尊敬します♪




エンヤさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
ちょっと立ってる毛♪
これって可愛いですよねぇ^^
一生懸命づくろった証っていうか・・
この毛を見ると 顔がほころびますよね^^

マッサ~♪の旅行記読んでもらって
v(^_^v)♪ありがと~♪
ゴルゴ13って(爆)(爆)
今マンガ本の表紙思い出してます(爆)