還暦もとっくに過ぎたおじさん(おじいさん!)のつぶやき

趣味&仕事で思いついた勝手なつぶやき!
【その日の気候や出来事,レトロガラス,短歌&俳句,落語】

待てば海路の日和?あり。

2015-07-28 20:10:31 | 日記

日本相撲協会の年寄株に移動有り!!
音羽山が死亡して、名跡は西岩の借株でいた元幕内光法が、
(貴乃花部屋でしかも貴乃花一門のよしみでと思われる)、継承したとの報道に接して思う。
年寄株は入手が困難で、ようやく安住の地、相撲協会に正式に居場所を確保したのは、
辛抱の甲斐あり!しかも機会に恵まれた!!ヤッパリ!?人生は健康が一番です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝戦は投手戦!! | トップ | 暑さは当たり前だの事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事