還暦もとっくに過ぎたおじさん(おじいさん!)のつぶやき

趣味&仕事で思いついた勝手なつぶやき!
【その日の気候や出来事,レトロガラス,短歌&俳句,落語】

ゴールデンウイークの谷間の2日目です。

2018-05-02 20:31:56 | 日記
五月の鯉の吹き流し❕でも今では家の屋根まで届く高い真鯉!緋鯉❣の吹き流しは
お目にかかれ無い❣❓❔これって?省エネ時代の進化した新しい時代の選択支なのです。
5月の爽やかな空気をお腹いっぱい吸い込んで、昨日はお休みでしたが本日はお仕事DAYの連休谷間の一日終了!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮半島非核化❕!❓気になる | トップ | 日本の国は素晴らしい❣ぞ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事