還暦もとっくに過ぎたおじさん(おじいさん!)のつぶやき

趣味&仕事で思いついた勝手なつぶやき!
【その日の気候や出来事,レトロガラス,短歌&俳句,落語】

昨晩はオロオロ!!

2018-01-11 18:29:00 | 日記

昨日も荒れた寒い一日!。時々観ている二つのチャンネルが映らない!??
時間の経過でもう大丈夫と思い入れても映らない?何故?何故??根負けしての就寝タイムでした。
今朝の朝刊でこの事態を知りました。これなら映らないのも当然だ!!今夜も文芸喫茶から一句いただきました。
【俳句佳作】山間(やまあい)の陽差し短し吊し柿
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよスタートです。 | トップ | 大雪で交通機関はてんてこ舞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事