只今 試食販売中!マネキンさんは大変です

マネキンさんのブログに長い間お付き合いいただいてありがとうございます。
このブログはこれで一応終わりとなります。

プロ野球セールのチラシ分析 今回はお休み?

2008-10-27 00:13:06 | ドラゴンズセールのはなし

ジャイアンツの日本シリーズ進出決定、おめでとうございます。
ということで、日曜日からプロ野球の応援セール!
今回も

「スーパーのチラシ。分析します!」

・・・・といきたかったのですが、日曜日は私も仕事だったので出来ませんでした。
ちらっと、それぞれのスーパーさんのHPをのぞいてみたのですが、

関東も関西もセールのチラシが入っているのに、第2ステージで死闘を尽くしたドラゴンズの本拠地愛知県では、セールのチラシが入っていない・・・とか。
もう1つのスーパーでは、どのお店のHPを見ても、プロ野球のセールのチラシがないのに、ためしに電話で確認してみると、
「セールやっています」
って言われたり。

なんだか、魑魅魍魎の世界に入り込んだ気分です。
明日も個人的に用事があってチラシ分析ができないかもしれません。
この調子だと、1回お休みになるかな・・・?


ちなみに、今日(日曜日)
私が仕事をしていたスーパーでも、ドラゴンズセール第2弾(第2弾っていうのが、微妙~~)がはじまって、たくさんのお客様が来てくれました。
これ↓が、今日入ってきた新聞の折り込みチラシです。
(片手間で写真を撮ったって伝わってくる、心のこもっていない写真です)

ア○タ・ユ○ーは、どこが優勝してもずっと、ドラゴンズ一筋。

・・・のはずだったのですが。
チラシには
「愛知・岐阜・三重・奈良県下の店舗で実施します。」
ってあります。
では、それ以外のところでは・・・・?

HPでちょっとのぞいてみました。
おいおい!!ジャイアンツセールって?
さらに、ジャイアンツセールっぽいチラシまでも!!!!

今回はゆっくり調べる時間がないので、全国スーパーさんのチラシ分析はあきらめて、こっちを調べてみようかな?

よかったら、のぞいてみて下さい。
アピタ・ユニーのHPは、こちら↓です。

http://www.uny.co.jp/index.html

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アピタ・ユニー (けい)
2008-10-27 19:48:20
けいの、日雑 のお仕事のイベント一緒にした学生マネキンさんが2日出張で アピタ・○ニーへ 行ったそうな。それも静岡の。もしかすると けいにも 出張の話が舞い込むかも。
返信する
関東は (アミノ)
2008-10-27 22:27:24
こんばんは。
こちら関東では明日までヨーカドーで応援感謝セールをやってますが、盛り上がりは前より感じないかもしれないです
でも安いものはついチェックします(^_^;
返信する
コメント、ありがとうございます♪ (マエガス)
2008-10-28 18:44:26
いつもコメント、ありがとう!
11月は仕事が多くて返事がもっと遅くなるかも。携帯でコメントを投稿できるようになりたいな。(←努力しなさい)

>けいちゃん
ええっ!!!!
学生マネキンさんが、出張!いいな~~。
でも、やっぱり仕事なんだし大変だよね。
けいちゃんにも、いつか出張の話が来るかもよ。どんな遠くても文句言わずに仕事をしていると、こんな面白い仕事も紹介されるのでしょうね。

>アミノさん
もしドラゴンズが13ゲーム差をひっくり返してリーグ優勝して、さらに昨年涙を呑んだ日本シリーズの出場権もゲットできたら、名古屋は間違いなくいまごろお祭り騒ぎです。
やっぱ、東京の方は冷めているのかな~。
それとも、日本一になるまで力をためているのかも。

そうそう、一番重要なのはお値段です。
ドラゴンズセールだったら、66円ですぜ!
返信する