にもかかわらず笑う in Berlin 第2章ー ときおり日記

ベルリンでしばし5人家族。

3日ぶりのベルリンはやっぱりいいな。

おジョーくん🐿も6時過ぎにきてくれたぢょ〜。
時差で早起きな両親&コドモもちゃんと対面できました!


ニンゲン家族5人分の朝ごはんをしているとき。
あら? あの人🐿は....いったい......だれ?

ちょっと見慣れない耳毛さん🐿も登場‼️


女の子🐿だ。
太もものところが白い。

ニューキャラ登場。
モモシロさん。
食欲旺盛( ◠‿◠ )。


みんなで朝から盛り上がり(というかワタシが人一倍盛り上がり)ahaha( ^∀^)

いきなり楽しい朝食でした。






昨晩は,夜遅くに到着し,連日のドイツ料理で胃が疲れていたこともあり,ざるそばにしました。
日本から今回持ってきてもらった貴重なお蕎麦。
幸せのほっこりな美味しさ( ^ω^ )。
カンゲキ……


スーツケースでエイコラエイコラ持ってきてもらったものは,ずらりこんなにいっぱい日本からの救援物資!
重いものを本当にたくさんたくさん運んできてもらって感謝感謝感謝です。
オットくん両親からの預かり物もその中にはたくさん。
みなさんありがとうございましたm(_ _)m。


ベルリンで1日お出かけです。

トラム乗るなり,頭の先から入れ墨だらけの最強にコワモテの検札官やってくる(゚∀゚)。



いや〜さすがに震えました。
ブルブルブル。



あとはお魚市場ロガッキで魚料理のみならず
白アスパラを食べたり。
とにかく…ここの白アスパラはおいしい!


注文してから茹でてくださいますからね。

あ,対面の持ち込みビール客は羨ましかったです笑笑。
(ロガッキはワインばかり)



レトロバスツアーもしました。
本日は1988年のバス車両らしい(Nツアコンより)。
このときなぜか隣にビルケンシュトックをはいてスタバコーヒーを持ったタイのお坊さんらしき人が同じようにバス停で待ってるのを発見…(°▽°)。


その人たちと競争するようにいちばんいい席をゲットだ!

ううう
彼らも日々修行で鍛えていらっしゃるのか,めちゃすばやかった笑( ^∀^)!




ベルリン見どころ多くやっぱりエキサイティングだな。

とにかく夏の陽気で,ただただそれが嬉しい。
先週は寒さで凍えてたのに( ^∀^)。


珍道中は続く。

引き続き健やかに楽しくいきましょう。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る