にもかかわらず笑う in Berlin 第2章ー ときおり日記

ベルリン→バルセロナへ。

昨日は20℃ついに超えました!
どんどん夏らしくなるベルリンです。
おジョーくん🐿も嬉しそう?


今日も暑くなりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)。

昨晩はみんなで居酒屋WATAPASに行き,にぎやかな楽しい時間を過ごしました(^ν^)。


WATAPAS 看板メニューのしめ鯖が,改良されバージョンUP❗️

なんとリンゴのすりおろしのせです。
うううむ美味い。
大胆だが絶妙の組み合わせ。


さて翌12日朝。

本日,まいfatherお誕生日です


おジョーくん🐿️に引き続き

(๑˃̵ᴗ˂̵)


お嬢ちゃん🐿️も来てくれました。

ありがと〜やで〜。



で,今日から数日間バルセロナへいきます。

🇪🇸❗️


帰ってくるまでみんな元気でね〜。
エライスンマヘン
🐿️。



そうだ。
空港へ行くまでに,ロッテ・ドイツ・コアラのマーチ🎵を開けてみた。

今回のオマケ。
表現しがたい変顔の,可愛いのか可愛くないのかわからないコアラちゃんフィギュアだった笑笑。


少し遅延の格安航空。
ドタキャンされることも多いと聞きますが大丈夫か〜?



大丈夫でした。

とりあえずは無事バルセロナ着。
っふ〜(^ν^)。



ほっとする間もなく
いきなりやられた。

待ってるはずのタクシーがいない…( ̄▽ ̄)。
珍道中は続く….。


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る