にもかかわらず笑う in Berlin 第2章ー ときおり日記

日曜日のこと。

ハンド部友だちは,たった2〜3分の遅れだけでベルリンに無事到着しました(これは遅延とは呼ばないw)。

よかったよかった( ◠‿◠ )再会です。


それにしても,日曜のベルリンの天気はすごかった。

大雨が降ったかと思えば...


カラリと晴れる☀️。

晴れたかと思えば,またザーザーぶり☔️。


だけども15時ごろからは,なんとか安定してきたお天気。

では出かけよう,そうだ,日曜日といえば青空カラオケと!


フリマです!

(やっぱり女子友との買いモンは楽しいね。)



今日は迷いに迷ったが…
このマグカップを2€ねぎって3€w。


そして

同じデザイナーさんの(デンマーク人)こちらのプレートを買いました^_^。


ふと隣を見るとコドモがなにやら交渉しているよw。

お,コレはレトロなバスの中でも特にコドモお気に入りのバス皿!
こんなのあるんやw。


ということでこれもお買い上げ。


ワタシにとっても今夏初めてのカラオケ。
楽しかったがあまり奇抜なヒトは登場せず…ちと残念。

そんなこんなで。


悪運に付きまとわれた2日間の電車旅のあと,にぎやかに楽しい時間を過ごしてます。

コゾ〜くん。
あさちらっとだけ見かけた。

明日もきてくれないかな?




コメント一覧

madomomo
takao_1966さん。

おはようございます〜。
コメントをどうもありがとうございます。

コゾ〜くん,私も長いこと会えてないので寂しいのです(涙)。
元気だとは思いますが。
しかも明日から夏旅で長期家をあけるのでまたまた会えません!

バレーボール男子!
ライブではみられなかったのですが,超〜残念でしたね(涙)。

ではいつもご訪問ありがとうございます🐿️。
今日もどうぞ良い1日を!

madomomo
takao_1966
おはようございます。
コゾー君
暑いから活動鈍っているのですかね?
コゾー君ネタないと寂しいです。
バレーボール男子、悔しすぎて眠れませんでした!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る