にもかかわらず笑う in Berlin 第2章ー ときおり日記

運動しないと

今朝は何を思ったか
朝8時から始まるピラティスへ行ってみました。



バタバタどたばたと眠い目こすって小走りする道すがら、きれいな朝焼け(☆▽☆)。
もしかして今日は晴れるのかあ?


余裕を持って開始10分前到着。


まだ閉まってた。
想定内ですᕙ( • ‿ • )ᕗ。

でもすぐにインストラクターのお姉さん現れ、中庭を通って


スタジオ。
なんかフシギ〜な雰囲気。

「今日は、ほぼみんなonlineでレッスンを受けるのよ」と言われて見回すと、ほんに私ともう一人男性生徒さんしかいない

う~ん
ちょっと寂しいかなあ( ;∀;)。

ということでまた他のスタジオも行ってみよう。


続きまして、またコインランドリーへw。
(今日も洗濯機なおらーーーーーんಠ︵ಠ)


でも、もう結構慣れたものです。


ただ、この3つに分かれている洗剤投入ボックスだけは、一体どこに入れるのが正しいのかいつもわからん、テキトーにしときます。
(しかもキレイじゃないw)


前回、硬水で貴重なゆめぴりかを炊いて大失敗していたので、今日は調べてみてブリタが硬水を軟水に近くするとあったので、さっそくカートリッジを買いに行きました!

4つで29€。本場だがそんな安くない?w

さっそくブリタで濾過した水を飲むと、違いわかるー!若干飲みやすい!やわらかい!


これはホント助かる。
いつもこういうの買ってエイコラこれもトレーニングだ!と持ち運んでいたのです。



ブリタ水をつかって鍋で炊いたゆめぴりか、バスタオルで保温しつつ蒸らしてます。
出来上がりやいかに。


うぉー。
いい感じに炊けました!



今日のサーモンは米ツブに合うよう、あっさりキノコバルサミコソースで。

いやしかし米をたくさん食べてしまいました!明日もせっせと歩いて運動しないと!

★おまけ★

ラディッシュも白バルサミコで煮てみました。いいオツマミ〜。色カワイイし(^3^♪









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る