にもかかわらず笑う in Berlin 第2章ー ときおり日記

窓カフェ休業のお知らせ。

爽やか五月晴れ〜だった土曜日。

橋の上のクマさんも元気だった( ^∀^)。


写真ではわからないのですが,ゆらゆら踊り続けていたクマさん。

遠くから見ると,とても奇妙でかわいらしいのです。


でも中に入ってる人,暑いだろうなあ。
暑がりのワタシは余計な心配をする。

昨日はよく歩いた日。
お料理専門本屋さんに再び行きまして….


あ,あの天使の少年の本だ!

って見つけたものは,残念ながら同じシリーズだったが,「ベルリン料理本」でした。


少年の本はザクセン州の料理本だったのです〜。

残念です。


レトロな料理本,ほかに何かないかなと探すと,日本のものがありました。
が...

う〜ん,何か違うね(・_・;。
やめておきました。


夜は予定が入っていたのですが少し疲れ気味なのもありキャンセル。

おうちでカンタン炒飯にして,


めずらしく日本のアニメ映画「すずめの戸締まり」をみました。
こんな土曜日もよいかな。



さってっと。
日曜日です。
朝からせっせと準備。
ハンガリーへ行きます。


6時にコゾ〜くん来てくれた‼️
ごめんな〜ブタペストへ行くんだよ。


明日からどこか違うとこでごはんもらってくれる?

しまった,怒らせてしまった( ̄∀ ̄)。


空中ごはんもしっかりセットしたし

牛乳パックには胡桃もたくさん入れました。


また戻って来たらご来店くださいね。

空港へ向かいま〜す。




うぅぅ,しかし寂しい(*´-`)。
毎日毎日窓カフェ来てくれてるもんなあ。

しばらくコゾ〜🐿️ロスになりそうです。














コメント一覧

madomomogogo040912
takao_1966さん。

おはようございます〜。
コメントをありがとうございます( ◠‿◠ )。


あぁ(/ _ ; )コゾ〜くん今日もきてたらかわいそうだなあ。
ほんとカメラ設置したいくらいですね(笑)。
でもネズミっちも来ていたらショックなので見ない方がいいかと。

野生の動物なのに,毎日見てると情が湧くので困ったものです。
会話してますからねえ(笑)。
またベルリン戻っても窓カフェ来てくれるかな。

ではでは。
いつもご訪問ありがとうございます。
お元気でお過ごしください。

madomomo
takao_1966
こんにちは
コゾー君のご飯が心配ですね。
あっ、埋めるだけですから問題ないですかね?
WEBカメラ設置して、外出先からも見えるようにしたらどうでしようか?ハハハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る