ma-deponの秘密の小部屋

いよいよ・厄年も終わって・新しい自分に向かっています・・でもね・・最近・年かな!!無理が利かなくなって来た!?

今日も中華風!

2006年09月22日 | 【ma-deponの秘密の小部屋】
今日は市川(^_^)
若手のブロースタイルの
セミナーを頑張ってやってきましたよぉ
そして無事に終わって
今回の仕切りを頑張ってくれた!山ちゃんand金本ちゃん(^^ゞありがとうね!中華でご苦労様です
さてとぉ今回のコンクールは頑張ってね!
じゃ今日もいただきま〓す
http://blog.goo.ne.jp/madepon/〓MASA〓
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ね(^_-) ☆ | トップ | 昨日は中華今日はインド! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金本)
2006-09-23 22:35:30
昨日はわざわざ出向いていただいてありがとうございました。

しかもためになるお話&ご馳走になってしまって・・・

今回の講習は僕自身、本当に勉強になりました!

今後必ず仕事に役立てていきます!!

また来月のコンクールではよろしくお願いします。
返信する
かねもっちゃん (ma-depon)
2006-09-24 00:16:35
お店によって・・やり方も考え方も違うと思う

色々な考え方で・・個性があるよね

今回はベーシックだから

あんまり深く考えないで・・・

習うより真似ろだぜ・・

みんなにたくさんいい物を伝えてください。

今回もご苦労様でした・・

返信する
遅くなりました。 (TAMTAMの菊池です。)
2006-09-25 18:00:10
この前は遠くからわざわざタムタムまでご指導しに来て下さってありがとうございました内巻きブローと聞いたとき簡単かな?と思ったのですが、とても奥が深いものでした。。。この前の講習会では、木村先生から直々に技術を見せていただきとても参考になりました。今度のコンクールでは教えて頂いたもの以上のものをつくれるよう練習にはげみます本当にありがとうございました
返信する
菊池どの (ma-depon)
2006-09-30 08:22:12
初コメントアリガトね・・

後一週間・・時間が足りないかもしれないけど

がんばってレッスンあるのみ・

当日楽しみにしています・・・
返信する

コメントを投稿

【ma-deponの秘密の小部屋】」カテゴリの最新記事