ma-deponの秘密の小部屋

いよいよ・厄年も終わって・新しい自分に向かっています・・でもね・・最近・年かな!!無理が利かなくなって来た!?

博多二次会は?

2006年10月16日 | 【ma-deponの秘密の小部屋】
只今博多二次会です(^^ゞ
セミナーは熱い小倉の皆様に囲まれていい感じで頑張ってきました(^_^;)
一軒目はもつ鍋料理をいただいて只今二軒目です…北九州ね田中くんに只今強引に丸腸誘っていただいてます!まだまだ博多の夜は続きます(*_*)
コメント (98)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州小倉より | トップ |   
最新の画像もっと見る

98 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (しゃん)
2006-10-17 10:40:57
小倉お疲れ様でした!飛行機本当に黒かったですねぇ♪TAKA見さんは豪快な食べっぷりですねぇ(^O^)/思わず見とれてしまいました(^O^)明日は船橋よろしくお願いします!小倉話聴かせてくださいね♪

返信する
博多もやばいっすね。 (ボギー)
2006-10-18 11:14:53
ご無沙汰しています。

"前乗亭"改めボギーと申します。

丸腸、行きましたか

やばいっすよね。



田中くん、行き過ぎたみたいで。。。

失礼しました。



これからもよろしくお願いします。

また訪問します。
返信する
Unknown (ボギー)
2006-10-20 14:28:30
made-pon

頑張って!

名古屋からも気を送ります!
返信する
Unknown (aiko)
2006-10-21 17:51:08
がんばってください!!

回復いのります
返信する
ありがとう。 (ち○き嬢)
2006-10-22 19:39:52
マネージャー、ありがとう。

いつも元気もらってた。

マネージャーがくれた応援にアタシも応えたいから、だから頑張ります☆

1年伸ばした髪、切ってほしかったな。

このクセ毛、このこだわり屋の性格、これから誰が面倒見てくれるんだろう?

寂しくなるよ。

ゆっくり休んでください☆
返信する
ありがとうございました (panda)
2006-10-22 23:40:02
まだお店がココじゃなかった頃、初めての夜間営業でお世話になって

10年以上、いや15年以上かな、お任せしていました。

今や家族、いや一族でお世話になっていました。

キレイと元気を今までありがとうございました。

ゆっくり休んでください。

返信する
ゆっくり休んでください (美穂)
2006-10-23 00:51:45
先日、母に付き添っていったとき「やっぱり短くして正解だったね」って元気そうだったのに。びっくりしました。娘の初カットもしてもらいたかったな。お疲れさまでした。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-23 14:39:05
受け容れ難い事です。



ありがとうございました。夢の中でもいいから話がしたいです。
返信する
ありがとうございました (早苗)
2006-10-23 17:39:09
今日、お店に結婚式のアルバム持っていって見てもらおうと幕張に帰ってきたんですよ。お別れするためじゃなかったんだけどなぁ…全国飛び回って活躍なさっていたから、これからはお空でお店ひらいてまた忙しくなりますね。私たちも頑張ります。ありがとうございました
返信する
ただいま (himi)
2006-10-24 09:14:35
マネージャー、ただいま。

マネージャーのおでりんお帰りが聞きたい。

おでりん大好きだよ。が聞きたい。



マネージャーいつも見てて下さいね☆

またお会いできる日を楽しみに。

笑顔、強さ、優しさいつも心に。

返信する

コメントを投稿

【ma-deponの秘密の小部屋】」カテゴリの最新記事