まだらぬこの雑談日記(パーカッション、オセロ、etc)

まだらぬこの活動日記。
パーカッション演奏活動、オセロ大会参戦記、イベント案内、etc

デカイケ11 パフェ

2010-01-09 17:27:16 | 日記
たまたま昼前にレジェンド氏から連絡があり、近所に来るとの事。

何とはなしに、ぬこの失意の心を払拭すべく、デカ盛りパフェを食べに行こうかと。

とりあえず、距離があるので、『ちょっと遠いよ』と前置きし(騙すつもりはないが)、歩いて向かった先は、イオン南新潟店。

めちゃ建物デカいですなぁ(´-ω-`)

【エスポワール】
以前、店の前に来た時に、このデカ盛りパフェの存在を知っていた。

ぬことレジェンド氏の2人で、1つ食べる事に。

どのくらいかかるかと思ったが、意外と早く25分で完食した。

アイスよりフルーツやフレークの方が多いので、1人で1ついけそうだ。

少なくとも、長岡のあの店よりは、攻略は楽である。

というわけで、パーカッショニスト丼師匠、今度一緒に食べましょう\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^∀^)ノ (パーカッショニスト丼)
2010-01-10 00:41:52
ぜひ!行きましょう

o(^-^)o

返信する
Unknown (まだらぬこ)
2010-01-11 13:04:41
> パーカッショニスト丼さん

更なるデカ盛りパフェ、探し続けます(笑)

白根の方に、『バケツつけ麺』なるものがあるようで、興味があります(ぇ
返信する