まだらぬこの雑談日記(パーカッション、オセロ、etc)

まだらぬこの活動日記。
パーカッション演奏活動、オセロ大会参戦記、イベント案内、etc

26になりました

2010-01-08 01:27:41 | 日記
最近、めっきり更新頻度が落ちてしまってますね。

更新する余裕も時間も無いからです。

今も眠い目擦りながら書いてます。


日付は変わってるので、昨日が、まだらぬこの誕生日でした。

26になりました。

四半世紀を越えてしまいましたね。


誕生日と知ってる人は数多くいる筈ですが。

何せK-BOXのHPで晒してるし(苦笑)

残念ながら、メールをくれたりした方は、ごく少数でした。

一番欲しい人からは、何の音沙汰も無し。

悲しいです。
素で涙が出ます…
会いたいのに会えないし。


しかし、そのぐらいの事を予期出来ないぬこではありません。

6日7日は、音楽と酒に逃げ込んでました。

2日連続で飲酒したのは、何年かぶり。


6日は、ガッチャさんの独唱祭に見に行って深夜最後までいました。

ジャンベ(ジェンベ)があるので、曲中で叩かせてもらったり。

音楽その他色んな話をしましたね。

酒の量も結構なもんだった。

ぬこは潰れるまでではないけど、いい感じに酔ってたし。

ガッチャさんは…ね(笑)


7日は、EastCircleの練習。

終了後のガストまで行ったけど。

誕生日な事は黙って、1人ケーキ食べたり、暴飲暴食に走ってました。

日付越えて、8日になってから、あるところから情報が漏れて、お祝いしてもらいました。

ガッチャさんからは、普通にしてるマフラーをいただきました。

誕生日の夜に何かもらったのは初めてなので、嬉しかったですよ。

あの気前の良さは、将来、見習いたいな。



20前半…ほんの数年前までは、こんな年まで生きてるとは思いませんでした。

でも、辛さや傷を抱えながらも、なんとか生きています。


それで良いんです。

1日1日、1年1年、積み重ねていけば。

苦しい思いをしながらでも、生きていければ良いんです。

いつか…いつか…いつか…幸せが訪れる事もある筈。

それを待って待って待って待ち続ければ良い。

ぬこ、生きろ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^∀^)ノ (パーカッショニスト丼)
2010-01-10 00:44:08
happy birthday !

若くてうらやましいです☆

若さが欲しい~(笑)

とにかくおめでとうございます

(*^o^*)

返信する
Unknown (瀕死のまだらぬこ)
2010-01-11 13:02:40
> パーカッショニスト丼さん

ありがとうございます。

若さ、差し上げたいです。

年末年始、誕生日、瀕死の重傷を負い続けてます(苦笑)
返信する