おっとりさん定期便 ー with トリシティ300

ヤマハトリシティ300(愛称 おっとりさん)とのんびり おっとり生活。

トリシティ300 燃費報告(第11回・第12回)

2021-03-21 23:05:57 | トリシティ300
ご無沙汰してます!
ヤマハのフロント2輪の300ccスクーター
トリシティ300 愛称 おっとりさん。
走行距離は間もなく3500キロになります。
ローシートに変更しましたが、足つき性こそ良くなったけれど、
いまいちシックリきません。
標準シートに戻そうか悩んでますが、立ちごけが恐いのでこのままでしょうか。。
昨日、お気に入りのただおみ温泉(宇都宮市)へ行ってきました。
フェアレディー2000に遭遇しました。

国産初の時速200キロオーバーカー。

オーナーの方と少しお話させていただきました。1967年製とのこと。

はい、定期的にお知らせしてます燃費報告。
前回報告しませんでしたので、2回分になります。

前回は過去最低の27.5km/L

直近が28.2km/L。
うーーん、30キロに届かなくなりました。
近距離が多いのと冬が原因でしょうか。。
生涯燃費も

29.7km/Lでした。
もうすく春ですね。長距離ツーリング計画中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。