おっとりさん定期便 ー with トリシティ300

ヤマハトリシティ300(愛称 おっとりさん)とのんびり おっとり生活。

モーニングツー 【 with トリ3 第8日目 】

2020-10-18 11:58:12 | 日記
本日、日曜日。晴れました♪
てことで、
フロント2輪のトリシティ300 愛称「おっとりさん」と一緒に

コメダでモーニング
たっぷりブレンド(550円)でトースト無料。
おぐらあんを選びました。

身長は日本男子の平均くらいで、太くて短足な私の場合、
トリシティ300を停止し、足を着地すると、路面の状況で
バレリーナ状態になることがあります。
オートバイ選択の基準の一つとして、
跨いた状態で、自分の足で後退できるバイクが好ましいです。
今までバイクを11台所有しましたが、後退できないのは
「おっとりさん」、あなたが初めてです。

しかも車重が一番重い!
「どっしりと前進あるのみ!」
ってことでしょうか!?
午後の用事が早く済んだら、また乗ろうと思います♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。