おっとりさん定期便 ー with トリシティ300

ヤマハトリシティ300(愛称 おっとりさん)とのんびり おっとり生活。

喫茶 紫陽花 (宇都宮市) X-ADVへの未練は?

2021-07-01 22:25:33 | トリシティ300
喫茶 紫陽花でモーニングをいただきました。

初訪問。アジサイが咲いていました。
 食べログ Facebook 

モーニングは500円。
クロックムッシュ(ハムチーズのホットサンド)を注文

コーヒー共々、美味しくいただきました♪

ヤマハ トリプルホイールスクーター トリシティ300を購入時に、
最後まで悩んだバイクの一つ  ホンダ X-ADV

新型になり今でも気になっています。
こちらの方は、トリシティのほうが気に入ったようです。
 ユーチューブ
トリシティ300は237キロと重量車だが、自立をサポートする「スタンディングアシスト」機能が付いているので、エンジン止めての取り回しに苦労しない。機能をオフ時の押し引きはかなり辛い。
ほぼ同じ重量のX-ADVを購入していたら、乗るのが億劫になってしまうのは想像に容易い。
この両車なら、トリシティ300を購入して良かった(のだと思う。多分)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。