おっとりさん定期便 ー with トリシティ300

ヤマハトリシティ300(愛称 おっとりさん)とのんびり おっとり生活。

トリシティ300の右ウィンカー・モール交換

2020-12-06 18:35:38 | トリシティ300
『いい夫婦の日』である11月22日に
我が相棒のヤマハ3輪スクーター トリシティー300を転倒させてしまい、

右ウィンカーを破損させてしまいました。
モール(サイドカウル)も擦り傷。
ウィンカー(3000円ちょっと)は要交換だが、
モールは840円と予想外に安かったので、

こいつも発注。どちらも数日後にバイク屋に到着したが、
しばらく取り付けできないとのこと。
しかも工賃は7000円ちょっと。
ならば自分で取り付けることに。

本日、部品を取りに私の相棒の中で一番の長老である125cc2サイクルバイクを
久しぶりに乗ったが、ギア付きの運転が楽しいし、2サイクルの加速が気持ち良かった。
でもコーナーリングがぎこちなかった。。3輪と2輪は微妙に(かなり??)違います。

そしてトータル半日ほどかかって

取り付けることができました!
マフラー、ミラー、リアカウル等に傷があるが、
転倒の補修はこれにて終了です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。