おっとりさん定期便 ー with トリシティ300

ヤマハトリシティ300(愛称 おっとりさん)とのんびり おっとり生活。

WITH トリシティ300(35日目)

2020-12-21 00:14:58 | 日記
12月19日(土)
休日の朝食は外食でモーニング のんびりおっとりするのが至福のひととき。

本日は宇都宮市のトモクラフト028CAFE'
ヤマハの3輪バイク トリシティ300

愛称「おっとりさん」
購入してから77日経過(35日乗車)しました。
そして1週間ぶりにおっとりさんに乗りました。
(仕事ものんびりおっとりしてて、遅れ気味だったので)
休日出勤で職場までの往復。
風が強かったけど、フロント2輪の3輪車は2輪よりは安定してますね。
休日の広い職場は私一人。。
全体を温めるのは非効率です。

自分の場所だけで十分なので昨年買った「マイ暖」を使用しました。
カセットガスで温まります。
緊急時や冬キャンプのために購入したが、普通使いしてます。

冷房、暖房、そして空気清浄完備の軽量宇宙服ができ、みんなが着用すれば、
広い空間を温度調節するよりエコだと思うし、
新型コロナ等のウィルスを遮断することもできる。
マスクより宇宙服(笑)
宇宙服をみんなが着れば、
マラソン大会もまた開催されるようになる・・・わけないわな。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。