四十肩五十肩

個人情報保護法施行

マスク

2020-07-15 23:12:20 | Weblog
マスク=飛沫を他人に浴びせない為のTool。またウイルスや花粉などの侵入を予防する為のtool でもある。
あべのマスク=安倍首相が税金を無駄に使って庶民に配った、小さいサイズの質の悪い布製マスク
べつのマスク=あべのマスクをベースに、より良いものに仕立て直した、普通の感覚を持った庶民の知恵でできた使えるマスク
アゴのマスク=“マ“の抜けたマスク装着方法を実践する「スクな人」に分類される「アゴにマスク」をつけた人々
鼻noマスク=“マ“の抜けたマスク装着方法を実践する「スクな人」に分類される「鼻を出して」マスクをつけた人々
何はともあれ、人がいるところに向かうときはマスクしましょ。
勘違いしないで❗️マスクは自分が感染しない為じゃなくて、自分は既に感染しているかもしれない。
だから、他人に飛沫をばら撒かない為に着ける。自分が感染源にならない為に ネ。

バンクシー流石の感性、素晴らしい👏


コメントを投稿