まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

コスプレ!?

2009-10-30 21:30:21 | かわいい o( ^o^ )o♪

毎朝8時過ぎに情報メールが届くので、
寝ぼけ眼でケータイを見ると、
なんと執事のひつじクンがコスプレ

普段は、黒のスタンダードなスーツ姿。
それが、ハロウィンだからか、ジャックポット姿に
画像は見辛いかもしれませんが、
頭の上にグリーンのへた?もつけて。。。
芸が細かいぞ!ひつじクン

まちゃ助はキャラ登録で、
「妹ひつじのメイドのメイちゃん」も使ってるんで、
「メイちゃんもなんかコスプレしてるんかなぁ~
なぁ~んて期待してましたが、
メイちゃんはいつものメイド服でした

。。。まてよ。。。
今はメイちゃんがサブキャラになってるから、
これをメインに替えたら。。。

なんですかね
コスプレ好きなオヤジみたいになってるまちゃ助でした





今日からのリボン


今日から11月15日までの17日間、
長期のお休みをさせてください
大変、申し訳ございません


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうそんな時期? | トップ | 文明の利器! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来へんかったぁ~! (まちゃ)
2009-10-31 10:07:40
メイドのメイちゃんをダウンロードしようと思ったら、
メイちゃんはまだチューターでお勉強中って事で、
ダウンロードできませんでした

見たかったなぁ~
コスプレ・メイちゃん。。。
返信する

コメントを投稿