まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

寒くなってくると・・・

2007-10-10 22:11:32 | 今日、あった事・思った事

 

探し物もあったんで、京都・四条へ行って来ました
暑さに負けて市バスに乗ってた区間も、
影を選んで歩かんでも汗をかかへんようになって、
ぽてぽて歩きには丁度良かったですわ
大通りを避けて歩くと、通りの名前が分からへんけど、
「なんかこの辺りを東へ入って、あの通りを上がった辺りかな?」
・・・こんな不確かな歩き方をしても、
目的地がどの方向にあるかだけ分かってたら着いちゃうのが京都やね
久しく行ってへん、蔵を改装したライブハウスの前も通っちゃたもんね
目的が幾つかあったけど、半分くらいしか達成出来へんかったけど、
寒くなるとやりたくなる編み物で、良い素材が見つかったんで、
TVを見ながらやろうかなって思ってます
もちろんメインのショップの事も忘れてへんよ
ただ通販で「これえぇやん」って見つけた布がちょっと高めやったから、
布屋さんで、全く同じものとはいかへんでも、同じようなんで手頃なのんを探したけど、
どうしても妥協できるラインは越えへんかった
明日、申し込みしやわ
・・・って事で、またしても布探しに現を抜かしてるまちゃ助でした
お世話になってるお店で秋冬物のカタログもらったら、
やっぱり編み物系で作ってみたいのんもあったしなぁ
。。。早々に手がつけられるもんからやっていかへんと、
またパニックになるかも


<-- Blog Pet -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚セット♪ | トップ | ヤバイヤバイ (^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿