まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

爆弾低気圧?

2013-04-06 22:40:30 | 今日、あった事・思った事

昨日の予報通り、すごい低気圧が通過中ですが、
皆さまんとこは大丈夫ですか?

まちゃ助んとこは、
午後からサーサーって感じの雨が降りだしてましたが、
さくらが平気で遊びに行ける程度で、
風もさほど…です


夜になってから、ちょっとキツイ風雨がありましたが、
今は落ち着いています


大変なのはまちゃ助本人

やっと左奥歯の苦しみから解放されたって喜んでるのもつかの間、
朝から低気圧にやられて、ダウンです


午前中はまったく起きれず、
出かけるさくらを見送った後、そのままお布団に引き返してました

さすがに1日中寝てるのもなんやし…っと、お布団を上げて、
ハギレでなんか作れへんかなぁ~っと机の上でもさもさしていました


夜になって怠さはマシになりましたが、まだまだ安心できません



この低気圧、地域によってはこれからとか明日から…っていうとこもあるみたいですので、
皆さま、十二分にお気お付けくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日(金)のつぶやき | トップ | 4月6日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿