まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

チョコミントスキー(*´艸`*)

2014-07-30 23:10:04 | オススメしたいわ♪








今日も暑かった

天気予報では、夕方くらいに一雨きそうなかんじでしたが、
実際、確かに雲行きが怪しくなって、遠雷もなったけど、いうほど雨は降らず

むしろ、蒸し暑さ倍増された感じでした

ふっ…大急ぎでさくらのパウチまんまを買いに行ってちょっちそんした感じ



今日はさくらっちの写真やなくて、ごめんなさい

ありますよ、今日撮ったさくらの寝顔
でも毎日同じようでは厭きませんか?
大丈夫でしたら載せますけど


一先ず、今日はアイスの写真で

今夏は何かと「チョコミント」を見かけるのですが…

チョコミント好きーとしては嬉しいかぎりですが

そんな中、まちゃ助的、まさかのもなかアイスを見つけました


パッケージの裏に「ミント風味のもなか皮」って書かれてましたが、
まちゃ助のアホ舌では感じられませんでした

森永のアイスなので、心持ちミントアイスがマイルドな感じがあり、
もなかがクッション代わりになって、最後まで美味しくチョコミントを楽しむ事ができました



一応、2個買って、残り1個が冷凍庫に入ってるんですが、
もしまだ売ってるなら、追加で買いたいなぁ~って思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑の日。。。なのに | トップ | やっぱり暑い。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿