まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

ルーティンの魔(笑)

2022-03-25 20:36:24 | 今日、あった事・思った事
何かをするとき、自然と流れが決まってたりする事が……

仕事へ行く時のかばんの中の入れ方だったり
出掛けるときに必ず入れるもの
仕事へ行く時の髪型
ガッツリ出かける時の髪型
ちょっとそこまでの髪型
靴もパンツスタイルかスカートかによって違うし……


先日の休みの日
いつものスーパー銭湯へ行く!

予定ではいつもより早めに行って
どっかで食べて帰るはずが
うだうだやってたらいつもの時間に😅

それでも何とか用意をして出掛けたは良いが
いつもより送迎バスが早く着いて
いつもならマッサージ機を堪能したりと
のんびり3時間過ごすところが
これはもしかして2時間で帰れるかも✨

待人がいるでもなし😢
どうせ帰って寝るだけなんやから
慌てる必要もないんやけど
「これは挑戦だ!」って訳もわからない闘志を燃やし
バタバタしながら2時間で帰宅の途に……

問題はスーパー銭湯でのルーティンを過ごさなかったからか
なんか忘れ物をしたような……

はじめは気のせい(´゚з゚)~♪って思ってたけど
帰りの送迎バスの中でバレッタが無いことに気づいた😭💦💦

仕事用の100均のバレッタなら諦めもつくが
かなり気に入っている大好きなバレッタやったので
むっちゃ焦るし泣きたくなった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

誰かに拾われてないかもしれへんけど
家に着いたら絶対に問い合わせる!

決意でふんすふんすと息巻き
帰宅して荷ほどきをしたら………あれ?

いつものところにあるやないですか、バレッタが😅

出かける時のルーティンで髪型そうしたから
てっきりバレッタをつけてるもんやって思い込んでたみたい😅

いやぁ~思い込みって怖いわぁ(笑)

とは言え
バレッタを見つけた時
安堵で脱力してちょっとふて寝気分になったのは言うまでもない😪💤💤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちゃ助は何者!? | トップ | まるで別人(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿