まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

目的を見失いそう (^-^;

2007-10-20 22:31:43 | 今日、あった事・思った事
ネットで欲しい物を探して検索かけてたら、
思わぬ拾い物をして、ついつい当初の目的を見失いかけました
おかげで、新境地に目覚めそうになってますが、
「えぇなぁ~」って思ったトコはどこも業者向けで、
ネット上では安易に注文できない。。。
カタログを取り寄せないと価格が分からへんとか、
会員になって暗証番号を入手してからでないと注文出来へんとか…などなど。
そんなセーブのおかげで勢いだけで注文出来へんかって良かったわ
取り合えず会員になったり、カタログ請求はしたけどね
ネットでお買い物するんも、しっかりお財布の紐を締めとかへんと大変なことになるもんね
みなさんも要注意ですね


さて今日は北海道の従姉から美味しい鮭を送ってもらった
秋の楽しみの一つなんだな
やっぱ北海道の鮭は、ここのお魚屋さんで買うんのんとやっぱちゃうわ
冷凍して2日たってても、身が大きいし、
自然解凍して焼いても煮ても、身がふっくらして美味しいんだ
さっそくバター焼きして食べたけど、最高っ 旨いっ
アカン・・・体重に注意って言われてるのに、秋は誘惑が多すぎる
でも今日は買い物やら、荷物だしやらでいっぱい自転車で走って、
ご近所のちみっ子といっぱい追いかけっこしたから、
良しとしたらアカンかな


<-- Blog Pet -->



テンプレートをお着替えしました
ハローウィンにしたくって、3種の中から選んだんやけど、
自分で見てて、目がつらくなってきました
なんで、目の優しい秋色なのんに
内容読まんでも、トップだけでほっこりしてくだされ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪模様♪ | トップ | 昼寝が危険!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこりする~ (らら)
2007-10-21 12:00:52
なんか新しいものに遇ってしまったのかしら???
後から請求書がくるのはきを付けないとね~
私、時々虚しい思いをしてます・・・・

ほんとこの季節美味しいものがいっぱいやもんね
いいな~北海道から美味しい鮭が送られて
くるなんて

返信する
会っちゃいました(^-^; (まちゃ)
2007-10-21 20:17:35
購入するかまだ決めてないのに、
すでにデザインを考えてるんですよ
こうなると周りが見えへんから大変なことになるって自分でも分かってるのにね
夜が長いと、ついPCの前に長居するんで、
要注意です

親戚が遠方にいるんで、
美味しいものを送ってくれるのは嬉しいんやけど、
こちらから送るもんがないのが大変
最近はデパ地下で京都のもんが買えるし
返信する

コメントを投稿