まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

今から、ドキドキ。。。ハラハラ。。。

2009-11-12 22:27:33 | 今日、あった事・思った事

「まちゃさん、データがないんで血液検査しませんか?
「へっ?」

そういえば、担当先生が変わってから、
検査を1回もしてないや

「急な事やから、次回の診察の時でも良いですよ
「。。。いや、思い立ったら吉日でしょう
今日、今からします

単に「キライなモノから食べるタイプ」なんで、
嫌な事はさっさと済ませたいだけ



って事で、久し振りに採血しました

「最後に採血したの、いつだった?
「えぇ~っと。。。点滴受けてた時以来?」

それは昔も昔。。。まちゃ助も思い出せないくらい昔の話
はい、この後、コンコンと説教されました

顔なじみの看護士さんは、
点滴の時でも、1回も失敗せずに針をさしてくれるので、安心しきって、
ついつい採血の様子を見なかったのを後悔

いや、自分の血液の状態が、
ドロドロなんかが分かるかなって思って


その後、いつものようにマッサージを受けに行ったんやけど、
「しまったぁ~ 血液検査、来月にしてもらえば良かった~

いやね。。。日ごろの不摂生を思い出し、
せめて1ヶ月あれば、
食事療法で少しは改善できたかも。。。って思いましてね


明日にもでる検査結果。。。
来週のマッサージの時に聞きに行くんやけど、
今からドキドキ。。。ハラハラ。。。しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー、変えた。 | トップ | 週末のおでかけ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿