まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス。

2019-03-03 21:45:35 | 今日、あった事・思った事
……ひと月以上のお久しぶりでございます

今年こそは続けるぞ!
って言ってたはずやのに
1月下旬から2月はまるまる
そして3月……

1月は行く
2月は逃げる
っと言いますが
まちゃ助が逃げてどうする!

ちなみに3月は去るですよね

このひと月ちょいの間
いろいろあったりなかったり……

嬉しかった事の一つに
高校からの友人たちと会ってランチ & お茶をしたこと♪

お皿からはみ出さんばかりのステーキと
白玉追加のあんみつでお腹が満たされ
彼女たちとのおしゃべりに心も満たされました゚+(人・∀・*)+。アリガト♪


しんどかったのは
ひと月以上患っていた口周りの腫れ(>︿<。)

ちょっと胃腸炎も再発しかけてたり
口の中もただれていたので
免疫力が低下してヘルペスになってるって思っていたので
ヘルペス用の塗り薬を塗ってたんやけど
症状は一進一退

特に食事をした後がひどくて
オバケのQ太郎みたいなくちびるになってました٩(ŏ﹏ŏ、)۶

こういう時にかぎってなかなか皮膚科へも行けず
仕事を休んで行こうにも忙しくて休みも取れず
かなり憂鬱になってましたが
同僚からアトピー性皮膚炎用の塗り薬をいただいて使ってみたところ
1週間もかからず治まってきてるという……

食後はまだ腫れるものの
普段はだいぶ治まってきました(人▽〃)ありがとう


他にもいろいろありましたが……

今現在は明後日に催される卒業式にむけて
いろいろ準備中で
かなりの忙殺状態です……(o_ _)o パタッ

卒業式が終わったら入学や新学期の準備……

それも先月いっぱいで一番頼りにしていた先輩が辞めさせられて
その分の仕事が……

この事でいろいろ考えさせられてるんやけどね


そんな訳で何とか生きてるって感じです(笑)

もちろんさくらっちも元気ですよ♪
今冬は毎晩一緒に寝てます
それも朝まで……

むっちゃ嬉しいんやけど
寝苦しいのも……(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぉ〜! | トップ | あれま…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿