まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

地味ぃ~に (^-^;

2008-03-11 20:15:42 | 今日の成果は?

 

                          あなたは

                       の訪問者さんです 

年度末の書類だ!ネットオークションだ!などなど騒いでますが、密かにそれは地道に教室の課題もやってますよ

おかげさまで今日やっとこさ縫い終わり、これで1枚の布状態のんがなくなりました
次からはまたしても地味ぃ~に綿詰めを。。。
それが終わると、今回は「肉球」のあるクマさんなんで、その作業を。。。
顔は時間がしっかり取れて、気持ちにも余裕のある時にします
まちゃ助が勝手に思ってるのかもしれへんけど、顔を作ってる時の気分がそのまま表情に出そうな気がするんでね
。。。特に今回のんは今までやった事のない方法での表情作りなんで、今から緊張してるんよ

来月から新期の教室。
季節にちなんでなのかな? 春っぽいかわいいのんやけど、またやった事もない作業工程があるんで、大変だぁ

まちゃ助がどんなのを作るのか気になる方は、ブックマークの「ニードル・ママ(小柳先生のサイト)」から、テディベア教室(梅田やったかな?大阪やったかな?)を見てみてくださいませ
いっぱいお教室があるんで、もしかしたら最近作ったのんも見れるかも



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気のあるうちに。。。 | トップ | 梅、咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿