まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

すがってます。。。(^-^;

2011-07-06 21:32:28 | 今日、あった事・思った事

朝、まったく身動きが取れない状態の自分にびっくりです

まさかの金縛り

なんてアホな事を考えてましたが、
不意に体を動かした時の激痛で、
今度は違う意味で身動きが取れなかったです
えぇ、それこそ、息も止まるくらいでしたので、
あの世が近かったかも


それこそ芋虫のように、
ウゴウゴっと動きながら、痛みが少ない起きれる方法を探りながら、
どうにか起き上がり、
雨戸を開け、街灯を消しながらトイレへ行き、
「今日は1日、布団が住処やな


一先ず、トイレからの帰りに、洗面所で塗り薬の痛み止めを塗って、
そのままお布団へ。


動かないとお腹も減らないんで、時間間隔がないまま、
次に目が覚めたのは、14時前。

支払などがあったんで、
動けるかどうか確認をしながら、郵便局などへ出かけ、
帰宅して飲み物を枕元に置いて、また布団へ。


夕方、雨の音に気が付いて、
「どっちにしろボーノくんの散歩は無理やね」っと、
本日初の食事を作って食べました


この時点で、朝よりはるかに動けるようになったんで、
当社比で大急ぎでお風呂に入り、髪を洗って、
PCの前に座ってます


塗り薬が効いてるのか、キーボードも少し不自由しながらも打てるので、
今のうちに、PC関係の用事を済ませて、
またお布団へ帰ります


明日はもっと動けるようになってたらえぇなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いの外… | トップ | 雨も降ってるし。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿