まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

何があったかな?

2014-01-14 23:53:29 | 今日、あった事・思った事

うぅ~ん。。。

今日はさくらごんのたまご以外は書くことがないような。。。

寒いしか記憶にないのよね

何してたかって?
ちょっと目先を変えたもんを作ろうって、材料を探しに出たりしてました
そこでもいつもの風景で、
これやっ!って言うのがなかったのよね


あ…夕飯でカレーを作りましたが、
豚こまをたくさん入れ過ぎたんで、どえらいことになってます

でも豚肉の甘みで美味しくはなってますが


明日は今年初のデンタルケアの日
何も問題がないとえぇなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新種のたまご、発見(///ω///)♪ | トップ | デンタルケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿