まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

わたわた。。。で

2009-11-17 22:57:03 | 今日、あった事・思った事

今日はホンマの寒かったぁ~

冷たい雨の中を歩くんも辛かったぞぉ~

作業部屋もPC前はホットカーペットでぬくいけど、
作業台は何にもないので、
リビングでできる事をちまちましてました

あかん。。。早くに暖房器具を入れな、
何にもできへんようになるわ

このブログを書いたらすぐ寝られるように、
すでにパジャマを装着してるんで、
フリースの部屋靴下をはき、
はんてんを着ております


さて、今日の寒さをせつせつを書こうと思ってたら、
「おぉ~ 今日はB'zのライブチケットの先行予約日や
ってPCを開いたら、なかなか接続できない
「なんでなん?
なんか接続に問題があるんかいな。。。って思ってたら、
先行予約」やなくて「先行販売」やったので、
回線がパンクしてたもよう

大慌てで、ライブ友に日付の確認メールをやり取りしてたら、
ご近所のお母さんから、
「今晩、上水道の清掃があるから、元栓しめや」とメールが

水道の元栓ってどこやのぉ~
チケットはどうなるんやぁ~

もうわたわたのばたばたで、
ご近所のお母さんが出て来てくれたので、
水道の元栓を締める事ができました

。。元栓って、メーターのとこやのね

チケットもライブ友がすぐに返答してくれたので、
土曜日のんは完売やったけど、
金曜日のんが取れました

相変わらず、一人では何も出来ないまちゃ助です

明日は忘れずに、水道の元栓を開くのと、
コンビにまでチケットを取りに行くのだぁっ




今日のリボン

先日素敵なHOUSEオリジナルグッズを作ってくれている花さんに、
めちゃくちゃ可愛い~クリスマスにゃんリースをいただきました


それがこれ


そしてマグネットになってるので、冷蔵庫に
その上でリボンはひなたぼっこ~~


「やっぱ、温いわぁ~~
…………
やっぱり寝てしまわはんにゃなぁ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者へGO! & リボン再開! | トップ | 真剣に。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿