まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

やっちゃったよ……( ´ Д`)トホホ…

2016-07-27 19:18:12 | 今日、あった事・思った事
今朝、やらかしました……

寝坊です(╥﹏╥)


目が覚めて目覚し時計を見た時、一瞬で硬直しましたよ[´・ω・`]カチーン

AM 8:00

出社するのに乗る電車はAM 8:20!
着替えるだけなら間に合うかも……
でもかなり危険なカケなんで、即別の路線の時刻表をチェック!

コンビニに寄ってお昼ごはんを買う余裕もありの電車を確認して、自転車乗って行ってきましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

おかげで間に合いましたよホッ…(*゚д`)=з


寝坊の原因は、寝る前に飲んだ導眠剤!

いつも飲んでるのが切れていたので、別の病院で処方されてお守り代わりに残していた薬を飲むことに

先生から「軽いものだから、2錠までなら大丈夫」って言われてて、
いつも飲んでるのは強めのんやから、2錠飲んだ方が良いかも……

これがアカンかった_| ̄|○ガックリ・・

思っていた以上の効きめで、タイマーを消した事も、そのまま二度寝した事も気づかないって(ll´д`)

この薬の効きめは出社しても続いてて、お昼ごはんを食べたらさらに眠くなり、
スッキリ目が覚めたのは16時頃…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


今日、いつも飲んでるお薬をもらってきたので、明日は大丈夫!かと(笑)



はぁ〜……良かったよ(´▽`) ホッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにかなる……かな…… | トップ | 今月2日めの…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿