まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

今年は東北東?

2014-02-03 23:47:13 | 今日、あった事・思った事

今年の恵方は東北東らしいですね
一先ず、こっちかな?って思う方向を向いて、恵方巻きをかぶり付いてました

因みに今年はサーモンとチーズの中巻きです
かぶり付きながら、「ビールかノンアルでも飲みたい。。。」って思ってました。

えぇ願い事は考えてませんでした



夕方、ご近所さん宅へ用事があったので訪問したら、
お孫ちゃん'sに「鬼は外!」って豆をまかれたんで、
「悪い子はいねぇかぁ~」って逆襲してきました

子供ってこういうのんが好きやもんね
きゃっきゃ言いながら逃げてました


因みにご近所さん宅の用事とは、近所に良い耳鼻科がないか?って事

やっぱり鼻血が止まらんのですよ
いよいよヤバイかもって事で聞きに行きました


明日。。。は荷物も届くし、水琴鈴のお渡しもあるから午前中は無理やし、
夕方から行けそうやったら行ってきます

明日から寒そうなんやけどなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い。。。 | トップ | さ、寒すぎ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿