まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

可愛いんやけど。。。(^-^;

2012-11-13 22:24:56 | 今日、あった事・思った事

。。。保険のお話があるってことで、
スケジュールを明け、保険証書・印鑑・身分証明を言われるままに持って行ってはえぇが、
結局、現時点では何もすることがないってことで、
新規の生命保険のシュミレーションとマグネットをもらって帰ってきたまちゃ助です


はぁ~ こんな事なら、買い出しへ行けばよかったよ





夕方近くから降り出した雨

天気予報通りの冷たい雨に、改めて暖房の用意をしてました


さくらも雨の中を帰ってきてから、1回だけ止んだのを見計らってお散歩へ行きましたが、
かなり早く帰ってきて、遠赤ストーブに当たってました



そのさくらなんですが、
帰ってきてから「ひっつき虫」状態で、ちょい困ってます


リビングでTVを見ていたら、いつの間にかまちゃ助と背もたれの間に入り込み、
気が付いてたら座椅子を占拠

トイレへ…っと席を立つと、なぜか着いてくるし
それも中まで

座椅子で気持ちよさそうに寝てるんで、
暖房などをそのままにして、作業部屋にブログを書きに来たら、
しっかり着いてきて、
今も後ろで、背中にぴったり引っ付いて寝てます


「どこに行くにゃ」っと言わんばかりに着いてくるのんは、むっちゃ可愛いんですが、
リビングでは座椅子を取られ、
今はクッションを取られて、
どこへ行ってもお尻が冷たいんですが

その上、今、すんごい変な態勢で書き込みしてるんで、
足が攣りそうで、痺れそうでしんどいです



この調子やと、今晩から同衾で寝ることになるかも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い夜は… | トップ | 今晩は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿